しーまブログ ショッピング龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
奄美の詩
奄美の詩
ハンドメイドショップ「奄美の詩」です。
ゆっくりゆっくりやってます(笑)
見学だけでも大歓迎ですヾ(´ー`)ノ

2019年02月04日

感動した!(^人^)

こんにちはヾ(´ー`)ノ
昨日は『第三回あまみハンドメイドマーケット』に参加(ノ≧▽≦)ノ
沢山の方々、お久しぶり~(ノ≧▽≦)ノなスタッフの方やこれまたお久しぶり~のお隣ブースの作家さん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
感動した!(^人^)
人混みがちょっとなくなった隙にパシャり(’-’*)♪
沢山お話したり、作品を「かわいい~(ノ≧▽≦)」って言っていただいたり(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
沢山の事に感動したけど、1番感動したのは!!やっぱりこれ!!
感動した!(^人^)
『大島紬賞』
2年連続受賞(ノ≧▽≦)ノ!!

びっくりです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
奄美市在住ではないので、最優秀賞等々はいただけないのは知っていますが、まさか2年連続受賞できるとは・・・感動です!!!
感動した!(^人^)
おめでとう~お母さん(ノ≧▽≦)ノ
そして、受賞された皆様もおめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
沢山の素敵な作品に「凄いな~綺麗だな~」と、ただただ感動の数日間でした(*- -)(*_ _)ペコリ
スタッフの皆様方の準備にも感謝です!!作品を沢山の方に見ていただける機会をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
受賞の感動に浸りながら(笑)今日もゆるっと「奄美の詩」オープンしてますよ(o^-')b !



Posted by 奄美の詩 at 11:30│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした*
大島紬賞受賞おめでとうございます(*^^*)
2年連続なんてすごいです☆\(^^)/★
松ぼっくりもありがとうございました*
今度また遊びに行きます(^^)
Posted by irori*irori* at 2019年02月04日 11:41
受賞おめでとう御座います。欲しかったのが手に入り嬉しいです。
Posted by サニー at 2019年02月04日 13:16
お疲れ様です<(_ _*)>
サニーさんのおきに召していただけて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2019年02月04日 13:47
お母様の受賞、おめでとうございます!
ブログでアップされるお母様の紬作品を見て「良いな~良いなぁ~」と思っていました。

今後とも、お母様とご協力なさって、素晴らしい作品を沢山仕上げて下さいね。
作品紹介、楽しみにしています。
そして、大島紬賞3連覇を!お祈りしています。
Posted by ibuchanじじ&ばばibuchanじじ&ばば at 2019年02月04日 15:57
おめでとうございます\(^o^)/
ご挨拶を兼ねてぜひ伺わせてくださーい
Posted by 奄美のミッチー奄美のミッチー at 2019年02月05日 02:00
お疲れ様です<(_ _*)>
ぜひぜひおいでください(ノ≧▽≦)ノ
陽気な母がお待ちしてますよ(o^-')b !(笑)
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2019年02月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動した!(^人^)
    コメント(6)