しーまブログ ショッピング龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
奄美の詩
奄美の詩
ハンドメイドショップ「奄美の詩」です。
ゆっくりゆっくりやってます(笑)
見学だけでも大歓迎ですヾ(´ー`)ノ

2020年12月05日

よきかな、よきかな(*´∀`)

こんにちは(´∀`)ノ
「奄美の詩」です。
知っとるわい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ビシッ
(笑)1人のりつっこみから始まりました「奄美の詩」( *´艸`)
何故にこんなテンションかって?|д゚)チラッ
良いことあったんです!!
待ちに待ってた
「結果発表~(°Д°)」
の通知が昨日届いたんです(ノ≧▽≦)ノ
夜勤明け、お寝坊な母に代わり仏壇へのご飯準備中、郵便さんのバイクの音が…
ブロロロロロロロ~
( ゚д゚)ハッ!もしや!?
急いで郵便受けへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
入ってる~うふっ( *´艸`)
よきかな、よきかな(*´∀`)
『入選』なので、ないと思ってた表彰状まで゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
「よきかな、よきかな~(*´∀`)」
夜は、飲まない母と祝杯をあげ
「そんなに喜ぶ子~(笑)そんなに喜ばれたらお母さんも嬉しい( *´艸`)」
喜ばれずには、いられますまい!!(°Д°)
な、私と冷静に考える母。
「なんにもない(大手企業でもない)一個人の伝統工芸士が、いきなり全国に挑むなんて(笑)無謀なこと…考えると恐ろしくもあり、可笑しくも思えるね(笑)」
って、挑戦することに意義がある!!(°Д°)
しかも、2回目の挑戦で「入選」って凄い!ってひしひしと思う。感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よきかな、よきかな(*´∀`)
額縁に入れて、汚れないように大事大事(笑)
何枚撮っても夜だからか?暗めに写る(-_-;)
もどかしい(;´д`)
写真では分かりにくいですが、綺麗な和紙?のような柔らかい紙で、所々キラキラして、優しい賞状( ☆∀☆)
嬉しさで、表情緩みっぱなしの「奄美の詩」ぼちぼち模様替えしなくちゃな(  ̄- ̄)
浮かれてますます「奄美の詩」ゆるっとゆるゆるしてますよ(o^-')b !




Posted by 奄美の詩 at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます
お母さんもお元気そうで
何よりですね
ボヤいてください
愉しみにしています
Posted by HIROPANDAHIROPANDA at 2020年12月05日 11:38
お疲れ様です<(_ _*)>
HIROPANDAさんコメントありがとうございます(*´-`*)ゞ
しばらくは、口元ゆるゆる?(笑)ボヤキはしばし封印かも?ですよ~とか言っといて、ボヤキ始めるかもしれませんね?(o^-')b !(笑)
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2020年12月05日 19:53
おお~~~っ!賞状が届いたんですね!
家宝にしなくちゃ!
お祝いにお母さんとドライブ&お食事にでも?
ますます、作品作りにも熱が入る事でしょう。
次回の作品アップ、楽しみにしています。
Posted by ibuchanじじ&ばばibuchanじじ&ばば at 2020年12月06日 21:59
お疲れ様です<(_ _*)>
新しく作品作りたいところですが、頭痛に悩まされている母(  ̄- ̄)
何作ろう~っては、思うばかり…新作はまだまだ先ですなヽ( ´ー‘)ノ⌒○
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2020年12月11日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よきかな、よきかな(*´∀`)
    コメント(4)