しーまブログ ショッピング龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
奄美の詩
奄美の詩
ハンドメイドショップ「奄美の詩」です。
ゆっくりゆっくりやってます(笑)
見学だけでも大歓迎ですヾ(´ー`)ノ

2020年12月11日

新聞に~載りました(ノ≧▽≦)ノ

こんにちは(´∀`)ノ
雨ばっかりで…植えた野菜がカタツムリか何かに・・・やられてほぼ全滅(´д`|||)
新聞に~載りました(ノ≧▽≦)ノ
旨かったかい?|д゚)チラッ
植え替え待ちの苗達・・・さぞや旨かったかだろうな~無念!!
まぁ、地植えが少し生きてるから良いもんね(笑)
野菜はさておきヽ( ´ー‘)ノ⌒○
新聞に~載りました(ノ≧▽≦)ノ
昨日の新聞に伝統工芸品作品『入選』が載りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
南海日日新聞社東京支社?さんからしばらく前に電話があり
『今から写真撮ってきますね!!ワクワクしますね(* ゚∀゚)』
って。連絡から新聞掲載ありがとうございます!!(*´-`*)ゞ
うふふふふふ、あははははは(笑)な『奄美の詩』ゆるゆる過ごしておりますよ(o^-')b !




Posted by 奄美の詩 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に~載りました(ノ≧▽≦)ノ
    コメント(0)