しーまブログ ショッピング龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
奄美の詩
奄美の詩
ハンドメイドショップ「奄美の詩」です。
ゆっくりゆっくりやってます(笑)
見学だけでも大歓迎ですヾ(´ー`)ノ

2019年02月05日

えっ?(; ゚ ロ゚)

こんにちはヾ(´ー`)ノ
昨日から新聞に『あまみハンドメイドマーケット』の記事が載ってました(ノ≧▽≦)ノ
反響続々(ノ≧▽≦)ノ
お祝いのお言葉も続々(ノ≧▽≦)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
えっ?(; ゚ ロ゚)
ブログを書かれている方々からのメールや今日も、朝から母の友達や嘉渡の方、同級生からお祝いのお言葉いただいてありがたい!!
って、感謝感謝の数日間(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そんな、昨日の夜ミカンを食べてた母がひとこと
「歯が折れた( ゚Д゚)・・・」

私「えっ?(; ゚ ロ゚)」
「ほらっ」
って、口を開けた母・・・歯が一本前に飛び出てるΣ(O_O;)
ぐらぐら動かして・・・
「あっ!戻った(笑)」
差し歯が抜けかける母(-_-;)
近々、歯医者にふら~っと出かけるかもしれません<(_ _*)>
今日のところは、居るらしいので安心して下さい(笑)( *´艸`)
今日もゆるっとゆるっと「奄美の詩」オープンしてますよ(o^-')b !



Posted by 奄美の詩 at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
新聞見ましたよ。受賞できて良かったですね!
お母さんもきっと喜んだことと思います。これからも頑張ってください。
Posted by ソラソラ at 2019年02月05日 20:19
お疲れ様です<(_ _*)>
ソラさんコメントありがとうございます(*´-`*)ゞ
皆様のおかげで、2年連続受賞することができました(ノ゚∀゚)ノ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2019年02月06日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?(; ゚ ロ゚)
    コメント(2)